小兔兔

現在的閲覧人数:

影片空間

  • 留言板

    請注意

    本站網域地址為http://rabbit.cloudns.asia/以及

    由atifans提供的網域 http://rabbit.atifans.net/

    後備網站rabbits372.blogspot.com

    主頁https://sites.google.com/site/kongshouye/home

    本站主要解壓密碼為”’雜物的天空”

    如果欠缺某些DirectX的話,請下載點我

    免費空間申請

    糖果免費台灣網路空間

    http://www.taki.com.tw/other/free-webspace.php

    ATiFans虛擬主機

    http://atifans.net/webhosting/

    \
    魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル
    「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル」
     ・NDS  バンダイナムコ 6,090円  開発状況90%
     ・寺田氏&阪田氏インタビュー
      現在、マサキやサイバスターが活躍する『スパロボOG』シリーズを展開しているが、
      彼らのバックボーンを掘り下げていない。
      彼らがどのような世界からやってきたのか、その答えとなるのが「魔装機神」。
      今後の展開を踏まえた上でリメイクしなければと以前から考えていた。
      やるなら原作者である坂田さんや、オリジナル版の開発元のウィンキーソフトさんに手掛けていただきたいと。
      『スパロボOG』シリーズは『魔装機神』のリメイクを想定した上で作っていた。
      DSで出だしたのはDSで出ている『スパロボ』シリーズや『無限のフロンティア』を
      プレイしているユーザーに続けて遊んで欲しいと思って。
      シナリオの1部と2部の間については別の形で補完するつもりです。
      詳細については今後の展開の発表をお待ちください。
      SFC版にはなかったイベントを阪田さんが若干追加してます。
      また『スパロボOG』シリーズとの整合性を取るために変更した部分が少しあります。
      一部の機体名称が変わったになったとかそんな感じです。
      オリジナル版のテイストを残しつつ、操作まわりを改良した。
      独自の戦闘システムを取り入れているので新鮮な気持ちで楽しめると思う。
      今回はセーブデータは90個ほど作れます。
      SFC版で不明だった武器の形やギミックなど、阪田さん監修のもと設定し直して ます。
      戦闘シーンをカットすることもできます。
    ・スパロボOG魔装機神がDSで5月27日発売
     寺田貴信、阪田雅彦インタビュー
     ・スパロボOGシリーズで活躍するマサキやサイバスターがどのような世界からやってきたのか、
      その答えとなるのが魔装機神
     ・今後の展開を踏まえた上でリメイクしなければと以前から考えていた
     ・やるなら原作者の阪田やオリジナルの開発元のウィンキーソフトに手がけてもらいたいと思っていた
     ・リメイク希望の声がかなり多かった
     ・スパロボOGシリーズは魔装機神のリメイクを想定した上で作っていた
     ・本作のシナリオはいまでもそれなりに通用するものだと自負している
     ・スパロボやムゲフロをプレイしているユーザーに続けて遊んでもらいたいという思いからDSにした
     ・スパロボをやったことがない人でも楽しめる
     ・1部と2部の間のスパロボEXのシナリオは別の形で補完する
      詳細については今後の展開の発表を待て
     ・SFC版には無かったシナリオを阪田が若干追加
     ・スパロボOGシリーズとの整合性を保つために変更された部分が少しだけある
      一部の組織名称が変わったとか
     ・基本的にシナリオや世界観はオリジナルに忠実に作っている
     ・システム面やインターフェイスは、オリジナル版のテイストを残しつつ改良
     ・独自の戦闘システムを取り入れている
     ・いい意味でシンプルなスパロボになっている
     ・シナリオ分岐はいまもなおシリーズ最強クラス
     ・セーブデータは90個ほど作れる
     ・戦闘シーンをリアル頭身で描いたのは今作が初めて
     ・登場する機体がマップ画面を含めてすべてリアル頭身で描かれている
     ・戦闘シーンをカットすることも可能
    之前會有點懷疑真確定
    但現在真的是出了
    想不到開発率到達90%!
    而且5月份出..
    真的很驚喜..
    nds幾作都令我很失望
    希望今次不要再次令我失望

    發佈留言

    發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

    彙整